名古屋で高収入アルバイトをお探しの女性の方へ!名古屋の高収入デリヘル・風俗求人は宮殿グループ

menu

名古屋 風俗デリヘル女性高収入求人|宮殿グループ

風俗でお仕事をする女の子の多くが肌荒れに悩まされます

「お肌のケア」の画像検索結果

風俗のお仕事をはじめると、お肌のケアがちょっと大変になってきます。

普通の暮らしと違って、風俗のお仕事をすると1日に何回もお風呂に入ったり、シャワーを浴びるようになります。

皮膚の脂が入浴やシャワーでとれてしまうため、皮膚が乾燥しやすくなるんです。ちゃんと気を付けていないとすぐ肌荒れになってしまうんですよ。

肌のケアについて現役風俗嬢さんたちは、次のことにしっかり気を使っているそうですよ。ちょっと面倒…と思うかもしれませんが大事です!

保湿クリームをこまめに塗る

どうしてもお肌の脂分がなくなって乾燥してしまいますから、家に帰ったら必ず保湿クリームを体に塗って保護してください。

きちんと気を付けている現役の女性に聞くと、ちょっと待機の時間ができたらすぐに保湿クリーム…というように、マメに塗ることがポイントなんだそうです。

ボディソープに気をつかう

プライベートで使っているボディソープも自分の肌に合った、グレードの高い良いものを使うとかなり違うようです。

売れっ子の風俗嬢さんは、お仕事のときもお店で支給されているものや、ホテルで用意されているものを避け、自前のボディソープを使うようにしたら肌のコンディションがかなり良くなった…という話を聞きました。

余裕があればぜひ真似していただきたいポイントです!

ローションはしっかり洗い落とす

お仕事で使用するローションをしっかり洗い落としていないと、肌荒れの原因になります。

コツさえわかれば、短時間でローションはさっと流せるんですが、やはり最初に覚えるまでは大変かもしれません。

またローションも自分の肌にあったものを自前で用意している風俗嬢も結構いらっしゃるんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

女の子にインタビュー
体験入店レポート
卒業していった女の子の声