名古屋で高収入アルバイトをお探しの女性の方へ!名古屋の高収入デリヘル・風俗求人は宮殿グループ

menu

名古屋 風俗デリヘル女性高収入求人|宮殿グループ

稼げない風俗嬢はここを見直そう

意を決して風俗で働きはじめたはいいものの、
「思ったように稼げない・・・」
「稼げる月と稼げない月の差が激しい・・・」
「もっと稼げてもいいはずなのに・・・」
なんて思っている子も多いと思います。

では、思うように稼げない女の子はどこを見直せばいいのでしょうか。

単純明快な回答で逆に申し訳ないのですが、一番は「やる気」です!
出勤日数は少なくし遅刻も多い、接客態度も悪い、周りへの配慮もできない、これはやる気以前の問題ですが、実は自分ではやる気があると思っていても、他からはそう思われていないという女の子が多いんです。

もちろん、「生まれつきこうだから」と言ってしまえばそれまでですが、自分自身で変わらなきゃと思えれば、人間いくらでも変われるんです!

見た目・スタイル・テクニックの問題ではありません。

どんなに見た目がよくても、どんなにテクニックがあっても、やる気がなければ一定のライン以上は稼げません。
それは風俗に限らず、どんなお仕事も同じですよね?

「どうせ自由出勤だし、テキトーに出勤しよー」
「この人はテキトーに接客すればいっか」
なんて考えているうちは目標のお給料を稼ぐことはまず無理でしょう。
顔やスタイルに自身がない子でも、やる気があれば人気だって上がるしお金も稼げます!!

お客さんに対してしっかりとした接客を心掛けているかどうか、自分を指名してくれたお客さんに
感謝の気持ちを持てているかいないかで、その差は大きく違ってきます。
そういう気持ちがやる気につながってきますよね!

偉そうなことを言ってしまいましたが、風俗はやり方次第ではかなり稼げる仕事です。
いつもよりちょっとだけ “やる気” を意識してお仕事に励んでみましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

女の子にインタビュー
体験入店レポート
卒業していった女の子の声