名古屋で高収入アルバイトをお探しの女性の方へ!名古屋の高収入デリヘル・風俗求人は宮殿グループ

menu

名古屋 風俗デリヘル女性高収入求人|宮殿グループ

☆秋冬定番アイテム!タートルネックを美しく着こなすポイント ☆

こんばんは。

先日時間ができたので、ZARAへ買い物に行きました。

気に入ったコートがあれば買おうかなと思っていましたが、

思っていたより高かったので、インナーで使えるタートルニットを買いました。

4,000円くらいで、生地も良かったので買いました。

タートルは苦手な方も多いかもしれませんが、

シンプルなのでアクセサリーを派手めにしたりして

使い回しできるので私は好きです♪

ccd9c140fb38329ad3c9182ad1e2ecb3

≪タートルネックの選び方≫

まずリブ編みのもの。

リブ編みとは、生地に薄く縦のラインが出ている編み地をしたアイテムのこと。

セーターの袖口のヨレを防ぐ為にリブを施すセーターなどがありますが、

そのリブ編みがされているタートルネックがオススメです。

薄く縦のラインが入っている為、着た時に立体感とスタイルアップの効果があります。

バストが大きい方も実はタートルネックに苦手意識があります。

理由はいかり肩さんと同じく、バストを強調してしまい、太って見えてしまう事が原因です。

バストの強調を抑えたい時は、ロングネックレスで全体コーディネートに縦長ラインを創りましょう。

ネックレスを投入することで程よくスタイルカバーされてよりキレイに着こなせます。

タートルネックは体のラインにフィットしている為、合わせるボトムはボリュームがあるタイプ、

もしくは小物で立体感を出して、

メリハリのあるコーディネートをすると更にキレイにスタイリングが出来ます。

8eb3db5f1e7e3e287dc6b8a6757c849e

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

女の子にインタビュー
体験入店レポート
卒業していった女の子の声