名古屋で高収入アルバイトをお探しの女性の方へ!名古屋の高収入デリヘル・風俗求人は宮殿グループ

menu

名古屋 風俗デリヘル女性高収入求人|宮殿グループ

風俗で夢を実現する☆

風俗のお仕事で一番の魅力はやっぱり高いお給料ですよね?
アルバイトとか派遣社員やOLとして働いていたら、
絶対にもらえないような金額が、それも毎日手に入ります。

だから夢や目標を持って、風俗店に入ってくる子もたくさんいます。
中でも多いのは”自分のお店を持ちたい!”って言う子ですね ヾ(o´∀`o)ノ

 

エステやネイルサロンは大人気です。
ほかにも小料理屋、ベビーシッター、それからキャバクラっていうのも・・・
夢はどんどん膨らみます ^^

夢を実現させるために、女の子たちはたいてい貯金をします。
普通は毎日もらうお給料のいくらかを少しずつ貯金していきます。
定額って決めてる子もいれば、その日のお給料の何%って子もいました。

ただお給料って毎日もらえるので、ついつい使っちゃうことも多いんです。
例えば”300万円貯金する”って決めてもコツコツ毎日と、って続けるのは
難しくて”今日はいいかな”って全額使ってしまうこともしばしば・・・。

ちょっとずつ貯金のペースが鈍くなってきて、全然貯まらなくなってきます。
そしてとうとう挫折して、”お店持つのはやーめた!”ってなる子もいます (´-`)

実は途中でやめちゃう女の子も結構いるんですよ。
だからと言ってそれが悪いわけではありません。
また別のやりたいことや夢、目標を探せばいいだけです。

コツコツタイプにはおススメです!

成功する子は・・・
”いついつまでに開店する”
”だからいくらがいつまでに必要!”
”だったら毎日のお給料からいくら貯金しよう!”
って決められるタイプですね。

いわゆる堅実派です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

女の子にインタビュー
体験入店レポート
卒業していった女の子の声