名古屋で高収入アルバイトをお探しの女性の方へ!名古屋の高収入デリヘル・風俗求人は宮殿グループ

menu

名古屋 風俗デリヘル女性高収入求人|宮殿グループ

責任感のある人とは

社会人になる学生の頃とは違い“責任感”と言うものが必要になってきます。

このお仕事でも責任感はもちろん大切です。

責任感を高めるコツとは

【約束や決まりを守る】

normal
人間として基本中の基本ですが、約束や決められたことをきちんと守るということを意識してみましょう。普段、ちょっとした気の緩みから、なんだか時間に遅れたり、自分の中での妥協をしてしまったりはしていませんか?

「仕事じゃないからまぁ約束の時間に遅れてもいいや」、「7時に起きて早めに家を出ようと思ってたけど、別に遅刻じゃないからやっぱりあと15分寝よう」などなどです。

遊びの予定に遅れても、きちんと連絡をしておけば怒る友達は少ないかもしれません。遅刻じゃないのであれば、ギリギリまで寝ていようが誰にも迷惑はかけません。
しかし誰かに迷惑をかけないために、ではありません。誰かのために、でもありません。自分自身で意識を高くするために、決めたことを妥協せずにやってみましょう

【言葉使いに注意してみよう】

普段自分で言ってしまっている口グセって、自分ではなかなか気づかないことですよね。仲の良い友人や家族の口グセならばすぐにわかるかもしれませんが、自分の言葉にはあまり意識が言っていないのかもしれません。

自分の言葉に意識が行っていないということは、自分の言葉に責任が持てていない、ということになるのではないでしょうか。言葉を意識することで、行動にも変化が出るかもしれません。まずは自分の言葉使いからですね。


【思いやりの心をもってみよう】

normal
なんで責任感と思いやりが関係するの?と思うかもしれませんね。相手のことをきちんと考えてあげる、ということはとても大切なことです。

例えば友達との約束の時間にいつも遅れてくるといいう人は、相手のことを考えてあげられていません。ドタキャンなんかも同じことが言えるかもしれませんね。
あなたと遊ぶ約束をしている友達は、あなたのために時間を調整して空けてくれています。それはどちらから誘ったとしても同じことです。時間に遅れていく、ドタキャンをするということは相手の時間やその気持ちを軽率に扱うことと言えるでしょう。

またこの約束がデートの約束だとしたら、相手は前日やもっと前から準備をしているかもしれません。相手が男性ならば、デートコースを考えてくれていたり、お店を予約してくれているかもしれません。相手が女性ならば、新しい服を買ってデートに備えてくれているかもしれませんし、当日は早く起きてお化粧に時間をかけているかもしれません。

見えない部分まで相手のことを考えてあげることができれば、簡単に遅刻することはできなくなるかもしれませんね。思いやりの気持ちを持つと自分勝手なことはできなくなるでしょうし、感謝の気持ちすら出てくるかもしれません。責任感とは関係なさそうな思いやりの気持ちですが、少し意識してみてくださいね。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

女の子にインタビュー
体験入店レポート
卒業していった女の子の声