名古屋で高収入アルバイトをお探しの女性の方へ!名古屋の高収入デリヘル・風俗求人は宮殿グループ

menu

名古屋 風俗デリヘル女性高収入求人|宮殿グループ

キャストさんに感謝です☆

こんばんは

店長の青山です。

サッカー日本、引き分けに終わってしまいましたね

今日は入店1年、2年経過したキャストさんからとても嬉しいお言葉頂きました。

そのお話を少しします。

一人の女性は2年前の今くらいに入店された方で、今も週に1.2日ペースでご出勤して頂いている方です。

面接時に私がいなかったら今もこうやって続けていないです・・・と前にも言って頂きましたが、

今日も言って頂きました

やはりお店選びが大切と言いますが、その中にスタッフとの信頼関係も大事だと仰ってました。

もう一人の方は1年前から毎月出稼ぎに来て下さっている方です。

私のことをとても慕って下さる優しい方です。このキャストさんにもいつも言って頂いてます。いつも感謝です☆

当たり前のことかもしれませんが、信頼関係それがなかなかできないお店も沢山あるでしょう。

日々淡々と業務をこなしがちなところがありますが

キャストさんの相談にのったり、コミュニケーションをとることも私達の仕事でもあります。

私達も勉強することはまだまだ沢山あります。

 

1

【スタッフの仕事(お客さん対応)】

お客さん対応は、店舗型/無店舗型に関わらず必ず必要になってくる業務ですね。お客さんは、写真から得られる情報以外のものを店舗スタッフに求めます。

・店舗型ならお店で直接スタッフと相談して悩みながら指名する女性を決めます。

・無店舗型なら、電話でスタッフと相談して悩みながら指名する女性を決めます。

まだ遊んだ事のない女性を選ぶ時に、最初からお目当てが決まっている場合よりも、複数の選択肢を持っている場合の方が多いんです。

A・B・C子ちゃんの3人が候補 → スタッフに直接どんな子か確認 → 良さそうな子で遊ぶ。 この様な流れが非常に多いですね。

この時に、A・B・C子ちゃんの3人以外の選択肢は、問合せの時点ではありませんが、スタッフさんとの会話の中で4人目の選択肢を提案できるチャンスがあります。つまり、店舗スタッフの「勧め方」「売り込み方」によって、指名されるかされないかが別れる場合が多々あります。

「風俗店はお店選びが全て」というのは、そこで働くスタッフさんの質によってお給料に大きく影響が出るからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

女の子にインタビュー
体験入店レポート
卒業していった女の子の声