名古屋で高収入アルバイトをお探しの女性の方へ!名古屋の高収入デリヘル・風俗求人は宮殿グループ

menu

名古屋 風俗デリヘル女性高収入求人|宮殿グループ

お客様との会話の作り方

n1896

接客業をやっていると「会話」をつなぐ大変さが身にしみます。

対面販売等で短時間の会話であれば「ノリ」と「勢い」で押し切る事は可能ですが…

コレを10分、20分継続させるのは至難の技。

そして、当然頭はフル回転なんですから…非常に疲れる事となります。

「じゃ、どーすりゃいいの?」

ですよね。理想的なのは「お客様に喋らせる」事。そうすれば仮に会話の時間が長くなってサービスの時間が充分に撮れなかったとしても100%クレームにはなりません。

なぜなら「自分が喋りすぎた」か「アノ子は自分の話しをよく聞いてくれた」と思ってもらえるから。

ヒントをいくつかご紹介すると…

・関心する、同調する

・47都道府県の名物を1つか2つは覚えておく(うろ覚えで大丈夫)

・少し大げさ目に褒める

…人というのは「わかってほしい」「共感してほしい」という欲求があります。また、褒められて嫌な気分になる人なんていません。そして、都道府県の名物をうろ覚えでも知っていれば…それについて話したくなるのが「人」というか「男性」という生き物です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

女の子にインタビュー
体験入店レポート
卒業していった女の子の声