名古屋で高収入アルバイトをお探しの女性の方へ!名古屋の高収入デリヘル・風俗求人は宮殿グループ

menu

名古屋 風俗デリヘル女性高収入求人|宮殿グループ

おすすめの映画!

皆さんは最近映画観ましたか?
何か良さ気な映画があるなぁ~と思い
見に行こうと思っていたら、
やはり!? 1位でした。

新海誠監督の最新作『君の名は。』

新海誠と言えば、その「映像美」と「思春期の切ない感情」
を描くことに定評がある映画監督。
2007年に公開された「秒速5センチメートル」からじわじわとファンを増やし、
2013年の「言の葉の庭」で一躍話題となり
今では一般にも広く知られる存在となりました。

20160830B

【2016年8月27~28日の全国映画動員ランキングトップ10】
※()内は先週の順位

1(初)『君の名は。』:1週目
2(1)『ペット』:3週目
3(2)『シン・ゴジラ』:5週目
4(初)『後妻業の女』:1週目
5(3)『青空エール』:2週目
6(5)『ファインディング・ドリー』:7週目
7(4)『ゴーストバスターズ』:2週目
8(6)『ジャングル・ブック』:3週目
9(7)『ONE PIECE FILM GOLD』:6週目
10(初)『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』:1週目


20160830C
映画を観たある人の感想です!!

新海さんの作品は一通り鑑賞してきていますが、
新作を出す度に確実に腕を上げ、
前作を超えるものを出してくるので今回も期待していた反面、
「言の葉の庭」がかなり良かったのでこれを越える作品を
生み出せるのかという一抹の不安もありました。

しかしそんな僕の勝手な不安は本作「君の名は。」
を鑑賞し始めて5分後には綺麗さっぱり時の彼方へ。

映画が始まってからエンドロールを見送るまで
鳥肌立ちっぱなしの素晴らしい映画でした。素晴らしい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

女の子にインタビュー
体験入店レポート
卒業していった女の子の声